社是(私たちの働き方)
世のため人のため
2015年3月2日 制定
品質方針
わかりやすくかつリスクを低減させるような経営システムになるようお客様を支援し、顧客満足も得られるようなサービスを提供致します。
またお客様が満足する品質を維持するために、専門性や豊富な経験則を活かせるよう、外部有識者等の意見も広く取り入れた充実した品質管理体制を構築します。
2015年3月2日 制定
情報セキュリティ方針
近年技術の急進が見られるサイバーセキュリティの分野も含め、不正アクセス・漏洩・改ざん・破壊などから情報資産を保護しうる最善の対処法について常に研究・調査し続け、お客様及び社会に発信し続けることこそが当社の使命と考えております。
情報セキュリティ管理策
情報資産の機密性・完全性・可用性を適切に維持するために常に新たなリスクに着目し、そのリスクを削減・回避させるための物理的・論理的・人的な管理策を講じます。当社に必要なサイバーセキュリティ対策についても定期的に調査し、常に最新のリスク対策の実践に努めます。
情報セキユリテイ管理体制
情報セキュリティ対策を推進するための計画、教育・訓練、監査の仕組みを整備、運用致します。そして、セキュリティに関連する事件・事故だけでなく、予兆やミスも含めてその削減につながるような継続的な改善を実践致します。
個人情報保護
個人情報保護法だけでなくJISQ15001に準拠した個人情報の取扱いを実践することで、お客様へご提供するサービスを自らも実践致します。
法規制遵守
情報セキュリティに関する法規制及びガイドラインや契約上の情報セキュリティ要求事項に準拠致します。
2015年3月2日 制定
>>個人情報保護方針